アメーバキングはアメブロの複数IDができます

※当ページのリンクには広告が含まれています。

アメブロを複数管理している人も多いと思います。
アメーバキングは複数のアメブロIDを管理することができます
これによって、アクセスの集まるブログを量産することが可能です。

ak020

 

アメーバキングはアクセスアップに活用できるツールです。
自動読者登録、自動ペタ機能を中心に機能も豊富です。

一つのブログをしっかりと作りこんでいる人にも、ブログを量産している人にも複数管理ができることは心強いポイントです。

 

中身の薄いブログを量産しても意味のないブログになってしまいますが、コンテンツを充実させることで、アクセスの集まる良質なブログを複数運営することができます。
そのお手伝いをするツールがアメーバキングなのです!

アメーバキングを使えばすべてのブログが一気に成長するわけではありません。
短期的なアクセスを集めることは可能ですが、
継続してアクセスを集めるためにはブログを育てていくことが必要になります。

 

コツとしては、まず一つのブログをしっかりと作りこむこと。
アメーバキングを活用すれば数百~アクセスはあっという間に到達します。

しかしそれ以上を目指していくときには、
コンテンツを充実させることを同時に行っていくことが重要です。

そうすれば新規アクセスとリピートアクセスが重なっていき、継続的にアクセスの集まるブログを作ることができます

 

一つが成功すればあとは同じことを繰り返していけば良いだけです。
複数の強いブログができれば、そこからアクセスをサイトに流したり、
ジャンルが同じであればブログ同士をつなげてアクセスを回すことができます。

 

ID管理数は10個までです。
しかし今ならアメーバID数が無制限の特別版が同じ料金で利用できます。

一定数販売後に登録ID無制限の特別版は終了して通常版に戻るようなので、
購入を考えている人はその前がお得です。

特別版の有無を確認
(一番最後あたりに特別版の申込みリンクがあればまだOKです)

 


 

↓アメーバキングの機能まとめを今すぐチェック↓

>>■■アメーバキング画像付き機能まとめ&特典付き購入案内■■はこちら
 

主要機能をわかりやすく画像付きでまとめてあります(^^)

 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。