アメーバキング体験版でアメブロテンプレートを無料利用

※当ページのリンクには広告が含まれています。

アメーバキングには自動でテンプレートを生成できる機能が有ります。
これはCSSの知識が無くても作成できるという簡単作成テンプレートです。

この機能に関してですが、ちょっと気を付けてください!

アメーバキングには無料で利用できる体験版があります。
購入する前にその機能が体験できる素晴らしいものです。

アメーバキング体験版ではテンプレート作成機能は利用できません!

ここ最近ですが、これに関しての問合せが非常に多いです。
はじめは、「テンプレートが使えないからどうしたらいいですか?
という内容に困惑していました。
テンプレートの機能は使えないことを明記しているのに・・・です。

立て続けに問合せがあったので、これはおかしいと感じて聞き出したところ、
「テンプレートだけでも無料で取得してください」というサイトやツイッター、無料レポートなどがあるようです
現に私自身も教えてもらった情報先を確認しました。

 

申込み数を稼ぐためなのか、
ただの報酬目的なのか、
アメーバキングを実際に利用したことが無いのか、
理由はわかりませんが・・・。

当サイトは他を批判するサイトではないので明記するつもりはありませんが、

 

アメーバキング体験版は
テンプレート作成機能は利用できません!

 

テンプレート目的だけで利用するのは意味もなく、勿体ないのでやめましょう。
それなら他に素晴らしい機能がたくさんあるのでそれを試してほしいと思います。

アメーバキングは機能が豊富で優秀です。
そのため、結果としてすぐに目に見えて実感できます。

アメブロでテンプレートを自動生成機能

 

 

PS:
あとで気付いたのですが、私のところで体験版を利用したわけでもないのに、問合せだけをこちらにしてるんですね(苦笑)。

普通、問合せもそっちでしょ・・・なんて思いながら(^_^;)

中には、問合せ先さえ無いところもあったので仕方ないのかもしれないですね。
こうやって改めて明記したので、次からは「そこで聞いてくれ」と言います(笑)。
ということで、体験版はペタ機能や読者登録などを楽しんでください!

 

アメーバキング体験版はこちら 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。