「アメブロ×アメーバキング=最強」のワケ

※当ページのリンクには広告が含まれています。

アメーバキングとはアメブロ総合管理ツールです。
その中でもアメーバキングを利用する大きなメリットは、アメブロに多くのアクセスを集めることができることです。

アメーバキングを使い始めるとすぐにアクセスが急増します。

これはアメブロ自体がアクセスを集めやすい環境にあるからです。
アメブロ同士でコミュニケーションをとるための機能が満載なのです。
・メッセージ
・プレゼント
・アメンバー
・ペタ
・なう
・クチコミ番付
・グルっぽ
などです。

ブログと言えば「コメント」でのコミュニケーションが有名ですが、
それ以外にも多くの手段があるのがアメブロの強みでもあります。

 

また、アメブロにはブログ以外にもサービスがたくさんあります。
・アメーバピグ
・ピグライフ
・ピグアイランド
・ピグカフェ
・ピグワールド

ブログを取り巻くサービスによってブログとの接点が多くなっています。
これにより、ブログ以外の目的でアメブロに登録する人がいます。
これらのサービスを利用するためには、ブログのID取得が必須だからです。

 

・・・わかりますか?

 

すべてのサービスへの入口はアメブロのマイページなのです!

読者登録やメッセージ、なうのフォローなどブログへのアクションを起こすと
マイページに赤文字で表示されます。

それによって自分のブログに訪問してくれる人がいるのは事実です。
また、ブログ記事の更新をすれば読者登録してくれた人のマイページ上に表示されます。
(更新順に表示)

ブログを運営している人以外にも見てもらえるチャンスが多くあります。

多くのブログサービスがある中でアメブロはこういった
「アメブロ同士のコミュニケーション方法が多い」
「ブログを始めるための切り口が多い」
という特徴があります。

 

そんなユーザー層が多種多様なアメブロはとても魅力的なサービスなのです。
そのユーザーに対するアプローチする方法の一つとして
アメーバキングを活用すれば今までにない読者層を集めることも可能です。

 

アメーバキングを気軽に使えるように体験版の入口を用意しました。
利用回数に限りはありますが、その機能は充分に堪能できます。

>>アメーバキング体験版はこちら

 

 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。