自動アメンバー機能で簡単にアメンバーさんを増やす

※当ページのリンクには広告が含まれています。

アメーバキングには自動アメンバー申請機能があります。
指定したIDに対してアメンバーの申請を行ってくれる機能です。

アメンバー申請を行うIDはID抽出機能を利用することで、効果的に申請を出すことが可能です。
アメンバーの申請で受け入れてくれやすいところから優先的に申請することでアメンバーさんの数が一気に増えます。

自動アメンバー申請

アメンバー申請を受け入れてくれやすい先とは、
「読者になってくれた人」
「ペタを残してくれている人」

また、ぐるっぽを活用すれば、相互アメンバーを募集している人も多く見つかりますので、アメンバーさんを増やしたい時には積極的活用していきましょう。

自動アメンバー申請機能は、定型文を作成しておいて自動挿入することも可能です。
その際に相手のニックネームも挿入できますが、当サイトではおススメしていません。
(参考「ニックネーム自動挿入は嫌われる」)

アメーバにはコミュニケーション機能がたくさんありますが、多くの人がペタや読者登録を重視してアメンバーさんの申請は疎かにしがちです。しかし、利用していない人が多いこそアメンバー申請は嬉しいものであり、相手にアピールできる機能です。

アメンバー申請で気を付けたいことは、「仲良くなってから」が基本です。
スパム的な申請は嫌われるのでやめましょう。

このアメンバー同士になることのメリットはたくさんあります。
うまく使いこなすことで、「普通の読者」から「熱心な読者」になってくれることもあります。

あなたの熱心な読者=あなたのファン

この手法は購入特典のアフターフォローでお伝えしています。
うまく使いこなして人気ブログにしていきましょう!

 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。