コンテンツを充実させることがブログアクセスアップには重要

※当ページのリンクには広告が含まれています。

アメーバキングを使えばアクセスが増えます。
しかし、それだけでは短期的なアクセスが増えただけで終わってしまいます。

継続したアクセスを集めるには、ブログのコンテンツを充実させることが必要になります。

記事が増えるとアメブロが成長する5つの理由

いわば広告塔のような働きをしてくれるアメーバキングですが、
どんなに集客をしてもその中身が無ければ一時的なもので終わってしまいます。

 

私から購入してもらった人にはサポートサービスを特典としてつけています。
その中で一番よくある質問が「アクセスが(継続して)集まりません」というものです。
そしてそのサイトのほとんどが内容の無い(薄い)ものです。

そのためコンテンツの充実することに力を注いでもらうと、ほとんどこの問題は解決されます。
10記事も無いのに、アメーバキングを使い続けてもアクセスは伸び続けません。

記事のアクセスが伸び続けるためにはリピートの存在が欠かせません。

新規アクセス

新規アクセス+リピートアクセス

新規アクセス+リピートアクセス+リピートアクセス

新規アクセス+リピートアクセス+リピートアクセス+リピートアクセス・・・

コンテンツが充実しているとリピートアクセスが集まります。
それにアメーバキングで新規アクセスを呼び込むことで継続的なアクセスが集まります。

ツールとして充分な機能が備わっているアメーバキングですが、
あくまでツールは使い方次第です。

継続的なアクセスを集めるためにコンテンツの充実は基本です。

 

アメーバキングの利用と合わせて、コンテンツの充実を心がけましょう!

 

 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。