よくあるご質問

当サイトへ寄せられる事が多いご質問です。

アメーバキングご購入前のご質問

最低契約の期間は決められていますか?
最低契約の期間はありません。不要になればいつでも解約できます。

使いこなせますか?
機能は充分に備わっています。マニュアルも図解で説明があるため安心です。
直感的な操作が可能なため、初心者でも安心して使えます。
マウスでの操作がほとんどです。

ランキング1位とれますか?
ランキング上位を保証しているツールではありません。
使い方によってはランキングアップも見込め、今よりアクセスが増えるツールとして活用できます。

特別版と通常版の違いは何ですか?
特別版は初期費用のライセンス発行費用が無料です。(通常版9980円)
また特別版は登録可能なアメーバIDが無制限です。(通常版のIDは10個まで)

特別版はこちらから申込み可能です。
※アメーバキング特別版は予定販売数到達したら終了するとのことです。

体験版はどこから申し込めばいいですか?
こちらにて図解付きでご案内しています。

他、ご利用の前のご相談や不明点があればお問合せよりお気軽にご連絡ください(^^)

 

アメーバキングご購入後のご質問(お困りごと)

アメーバキングにログインできません
複数の原因が考えられます。こちらの記事を参考にしてみてください。
→「アメーバキングにログインできません」

支払いカードを変更したい
インフォトップのマイページよりご自身で行なえます。

他サイトからの購入だけどサポートはしてもらえるか?
他サイトからご購入の場合のサポートは有償で行っています。お問い合わせより「有償サポート希望」とご連絡ください。

コメントは受け付けていません。