アメブロのいいね!で周りの人と積極的に交流しよう

※当ページのリンクには広告が含まれています。

半年程前からアメーバブログで日記を書くようになって、毎日が楽しくなったという人がいます。アメブロを使っていることで体験した話です。

アメブロいいね!

アメブロを書いていて、「日々楽しそうだね」と言われます

アメブロにはFacebookのように良いねの機能があり、誰かに良いねを押してもらえるとすごく嬉しいです。良いねの数が増えるともっと良い記事を書きたいなと思うようになりますし、色んな人と交流するのも楽しいです。

良いねだけでも嬉しいのにコメントまで頂いた時には本当に舞い上げるほど嬉しいです(笑)。日記を書くようになってからだらだらすることが減りました。

アメブロに今日の出来事を書いているので、だらだらしている一日だと書くことがなくなるからです。そのおかげで読者さんから毎日充実してて、楽しそうと言われたり良いことだらけです。

悪口や中傷コメントで困っているという話も良く聞きますが、普通にしていればこれらに困ることは無いと思います。やけに自慢したり、自撮りをたくさんしている人などがターゲットにされやすいのでは?と思います。

皆さんもアメブロを初めて楽しい毎日を送りましょう!

新しい情報もどんどん知ることが出来ますし、たくさんの人と交流することができますよ!
登録も簡単です。

アメブロは単なるブログではなく交流媒体としての要素が強い

アメブロは他の無料ブログと違って、イイネ機能や読者登録機能など他のユーザーさんと交流するための機能が満載です。

一生懸命ブログで記事を書いても、誰も訪れてくれない、誰も見てくれないというのは非常に寂しいもので、自分の発信した情報を誰かに届いているということが認識できれば、ブログの記事更新も楽しくなるというものです。

当然、プライベートの内容だけでなく商用目的や会社(お店)のPRとして活用する人も多いですが、アメーバブログは交流媒体としての要素が非常に強いブログです。

書くことが楽しくなれば、上記の意見にあるように日々の生活が楽しくなったり、書くネタを求めて行動するような生活ができるようになる人もいます。

どんどん人と交流したいという場合にも、アメブロは最適ですね。

いいね!アメブロ

▼ぜひ、あなたのアメブロ体験談をお聞かせください。
こちらまで

 

アメーバキング2体験版 利用案内

アメーバキング2 体験版利用案内
まずはアメーバキング2 でどんなことができるのかわかる無料体験版をご利用ください^^

コメントは受け付けていません。